レンタルサーバーについて:大切なのは中身であり、料金に見合っ...

大切なのは中身であり、料金に見合った機能なのかということを吟味すると失敗がないと思います。
CGI・SSI・PHP・MySQLが使えて月額数百円なら、「何でそんなに安いの?」となります。
一台のサーバにキャパシティー以上の利用者を詰め込んでいるのかもしれません。

格安レンタルサーバーとしては不動の地位を築いているのが、「ロリポップ!」レンタルサーバーです。
ロリポップという名前に怪しさをおぼえる人もいるかもしれないが、数十万人のユーザがおり、低価格レンタルサーバーではまさしく現在No.1のサービス力を誇っています。
初期費用が若干は必要だが、月額263円から利用出来る破格のサービスは非常に魅力的です。

格安レンタルサーバーを選ぶ基準として、自分がどのようなホームページを運営したいかが大事と説明を以前したのですが、もう少し詳細に説明をしたいと思います。
これは格安レンタルサーバーを選ぶ上で基準になるものですから参考にして下さい。

格安レンタルサーバとしては不動の地位を築いてはいるものの、さすがに電話サポートが無いためサポート体制としては完璧とはいえませんが、初心者でも充分に理解できるだけのサービスレベルは確保しているので、初心者や個人の利用にはオススメの格安レンタルサーバーです。

格安レンタルサーバーを利用して、自分のホームページを長期的に安定して運営させたいと考えているのであれば、独自ドメインプランを選択することをお勧めします。
独自ドメインを取得する意義はいろいろとあるのですが、簡単なところで言うと、自分のホームページを別のサーバーに移そうと考えた際に、独自ドメインだとそのままドメインを移行できるので、訪問者を逃すことがありません。
独自ドメインでないとサーバーが変わってしまうと、ドメインも変更になるので以前の訪問者はネット上であなたのホームページを探せなくなります。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。